★新メンバー候補3人★ [メンバー紹介]

[晴れ]SIN BIRD Rよりお知らせ[晴れ]

081203bird r.JPG

候補1

仮チームネーム マスマウント鳥

zzr1100_1_l.jpg

ツーリングマシン ZZR

候補2

仮チームネーム エープヨーコ鳥

PIC_0093.JPG

ツーリングマシン Ape

候補3

仮チームネーム モタードマー鳥

PIC_0167.JPG

ツーリングマシン モタード&ZZR1400

[かわいい]もう皆さんメンバーと思って下さい

SIN BIRD Rは代表を設けません

堂々とSIN BIRD Rです

[かわいい]気軽にコメントお待ちしております

しつこいくらい感想

だめだし・・何でもOk

[かわいい]ツーリング案内はなるべく早く

記事しますが、前日の

ブログ掲示が夜8~10時だったり

集合時間が早朝だったり短時間

だったり・・・スミマセン

参加できる時でokです。

★メンバー名は鳥にちなんだネーミング

なら何でもOkです

ぜひ考えておいて下さい。

[かわいい]メンバーまだまだ募集中です

ツーリングになかなか参加出来なくともOk

マシン画像とニックネームを

後に表示するアドレスにメールして頂ければ

即メンバー候補です。

候補解除は、ツーリング参加すると

正規メンバーとなります(短時間でも)

宜しく お願いいたします

081203bird r.JPG

SIN BIRD R

誰でも2輪を通じて・・

新バードRスタッフ一同


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。