☆メンバーコーナーウグイスと隼☆ [メンバー紹介]

[晴れ]メンバーコーナーウグイスと隼[晴れ]

DSC_2282shirakaba-s1.jpg

徐々に夏も迫り

ツーリング日和も近づいています[かわいい]

メンバーのコーナーウグイスと隼

メンバー紹介ではCB750の画像でしたが

現在はコレ↓

20100604151342.jpg

スクーター国産

なんでだろ~ね☆

で購入予定の

top.jpg

隼☆

この格段の差

49ccマイナス1300cc

いこーる☆

☆1261cc☆

現在のメンバー☆マスターワシントン

42868XL1200S.jpg

スポーツスターを上回ります

本人も楽しみ☆

そんなコーナーウグイスですが!

元はXJなんかにも乗ってたり

します★

新バードRメンバーも

心待ちにしております[黒ハート]

しんバドR君も

笑顔で心待ちにしてるよ[揺れるハート]

ばどキャラ(ira).JPG

PIC_0342.JPG

あれっ!

笑顔なんじゃ・・・


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

あんず

バイク好きなんですね〜。
私は乗り物は詳しくないのですが…「隼」カッコいいですね。
…購入予定とありましたが〜結構高そうですね〜☆
by あんず (2010-06-07 23:42) 

あんず

追伸
コメント有り難うございます☆
ちゃんとコメント読んでますよ〜♪
猫ちゃん「まるもち」ちゃんって言うんですね☆
名前の由来も含めて可愛いですね(^^)
by あんず (2010-06-08 00:03) 

yosi

いいなーハヤブサ。

by yosi (2010-06-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。