★SIN BIRD R 安全運転・推進協議会 お知らせ★ [プレゼン]

081203bird r.JPG

SIN BIRD R

いつもラジオの交通情報から

聞こえてくる事故情報

トラックとバイクの・・・

乗用車とバイクの・・・

1年バイクドライバーでも

10年バイクドライバーでも

一瞬の出来事・・・

SIN BIRD Rは伝えたい・・

素晴らしいツーリング

いろんなシーンと自分と愛車

愛車との喜び・メンバーとの喜び

そして2輪という翼で風をきり走る爽快

五感を研ぎ澄ませて危険回避

路面状況・・

アールのきついカーブ・・

先が見え無いのにもかかわらず・・

INコースコーナーリング・・

急に見えてくる駐停車両・・・

いきなりの山すそから出る水路面・・又は小砂利・・

体が硬直・・急ブレーキフロントロックスライド転倒・・

対抗車線にスライディングしたままの

迫り来る対向車・・

 

五感を研ぎ澄ませ

 

直線道路・・

町並み・・・

対抗車線が渋滞・・

進路方向車線は爽快・・

渋滞中を横目に加速・・・

渋滞中車両と車両から・・

お店パーキングから・・渋滞のやっと空いた継ぎ目から

やっとの思いが残る車のドライバーが

対向”車”だけを意識して・・("バイクではない”)

飛び出してくる・・

五感を研ぎ澄ませ

相手が悪くても・・・

急に飛び出してきても・・・

避けろ・・

想定しろ・・・

五感を・・・

いや六感を・・

081203bird r.JPG

SIN BIRD Rは安全で楽しい バイクライフを応援します。

スタッフ一同

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

rentans

交通安全は大事だと思います。

その想いに多くの人は共感すると思います。

バイクは身体一つだからおっかないですよね。

人を轢くのもおっかないけれど。


横浜市発暴走族「最強悪魔軍団」初代ヘッド 須永憂より
by rentans (2010-05-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。