★霧降高原ツーリング★ [ツーリング]

[るんるん][晴れ]今日も絶好のツーリング日和[晴れ]

まず道の駅にのみやへ

ツーリング告知も急なため

参加者は期待しておりませんでしたが・・

わずかな希望をかけて集合場所へ

PIC_0091.JPG

間もなくカスタムしたApeが・・

声をかけ撮影させてもらいました

PIC_0093.JPGPIC_0094.JPGPIC_0095.JPG

Apeのオーナーさん15年ぶりのバイク復帰!

カッコいい・・

会話も弾み、自宅方面とツーリング方面が一緒

なので少しですが一緒に走りました

なかなか良いマフラー音で

気持ちの良いオーナーさんでした!

機会があればツーリング参加お待ちしております。

撮影協力有難う御座いました!

[かわいい]新4号バイパスにて休憩

PIC_0099.JPG

やはりGW中はバイクが多い

4号~119号~霧降高原

途中色々なジャンルのバイクと

混じって霧降高原へ・・

PIC_0101.JPG

バックミラーに映るハーレーことマス鷲

PIC_0104.JPG

自分たちの前にも他グループの

バイク・・車をはさんでまたバイク・・

いいですねー

PIC_0123.JPG

着いたー霧降高原

PIC_0149.JPG

バイクラッシュ!

PIC_0148.JPG

次から次ぎへ!ご来客

PIC_0136.JPG

PIC_0138.JPG

PIC_0121.JPG

女性ライダーもちらほらいる

PIC_0137.JPG

ここまで来たら美味いもん

食べましょう[るんるん]

PIC_0126.JPG

いいだろ~[るんるん]高原牛カルビ

PIC_0132.JPG

じゅーじゅー

PIC_0133.JPG

じゅわわわー

美味すいー!!

柔らかじゅーすいー!!

[かわいい]ツーリングで食べる焼き物系は、格別です!ハイ!

お腹が幸福に満たされ

他の売店ものぞくと・・

PIC_0140.JPG

色あざやかーーーな

バターフライが・・・

頭の中がまた食る事しか・・

バタフライの標本が売っていました

他にも・・

PIC_0142.JPG

玉虫[ぴかぴか(新しい)]や・・・

PIC_0145.JPG

何!

や・・やすで・・デスカ・・でかっ!

[かわいい]十分な休憩後、再び霧降を下山し

119号~宇都宮市外

01utsunmy03.jpg

4号バイパス

結城のコンビににて

またスゴイ雰囲気のXRモタードが・・

PIC_0167.JPG

PIC_0166.JPG

PIC_0165.JPG

PIC_0170.JPG

他にも映しきれませんでしたがカスタムしてあります!

一言でゆうと・・はんぱないです!

カスタム費用は・・・画像を見てもらえば・・・

オーナーさん撮影協力

有難う御座いました。

[かわいい]そのまま境方面へ・・

PIC_0172.JPG

しばし休憩・・

結構距離も走ったし・・

お腹がすいたね・・とマス鷲君・・

やっぱり旅のしめはラーメン!

20070421231307.jpg

つくばにあるラーメンがむしゃ!

ピリッと甘辛のスタミナラーメン

20070421231252.jpg

とろみを絡めながら

ずずっと

やみつきの甘辛さ・・

しつこくない味のキレ・・

なんだかコーヒーの宣伝状態・・

以上グルメツーリングを兼ねての

霧降高原ツーリングでした[かわいい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

まぁ君

今日は素敵な出会いを有り難う御座いました。プチカスタムXRモタードのオーナーです(笑)
綺麗に写して頂いて有り難う御座います。他にもZZR1400を所有してますので、もし迷惑でなければツーリングに誘ってください。
同じバイク乗りとしてグッドライディングを!なぜなら俺は大きな事故の経験者なんです(汗)
by まぁ君 (2010-05-04 21:01) 

ばるかんハク鳥

プチカスタム・・・(笑)
高級カスタム(正)
ZZR1400!!!!(汗)迷惑だなんてとんでもない・・
我々が迷惑かけてしまうような・・ぜひブログをチェックして
ツーリングに参加していただけたら嬉しいですハイ!
その時は宜しくお願いいたします。


by ばるかんハク鳥 (2010-05-04 21:13) 

よこちん

道の駅にのみやでお会いしたApe乗りです。
早朝から声を掛けていただき、楽しいひと時が送れました。
モーニングコーヒー飲みにぶらり道の駅まで行った甲斐がありましたよ。
家に帰りバイクに理解の無い嫁に出来事を話したところ
「いいなぁ、私も免許取ろうかなぁ」と嬉しい一言
暗雲立ち込めていたバイクライフに一瞬光が差し込みました。
ツーリングですが家族会議で奇跡が起きたら参加させて頂きます。
by よこちん (2010-05-05 21:50) 

ばるかんハク鳥

嫁さんもぜひ免許を!
とは強制できませんが・・
家にも嫁がいて家事やらなにやらで苦労してます。
SIN BIRD Rの皆さんも奇跡が起きたときしか
ツーリング出来ないので、なるべく小まめにツーリング
予定を立てていくので、もし参加出来そうなら宜しくお願いいたします。
くれぐれも事故だけは気をつけて下さい
せっかく手に入れたバイクライフ楽しく安全に一生続けましょう!
もちろん家族事情優先で!
by ばるかんハク鳥 (2010-05-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。