★どうなってしまうのかのオチ★ [カスタム 整備]
前回のつづき
ボルトを外します
トップブリッチのBTも外す
ハンドルBTも
フロントフォークガイドBTも
スタビライザー部分も
この後フロントフォークを引き抜き
ハンドルをトップブリッチの上へ
するとこうなる
やべっ!!・・・画像のアップロード間違えた”
本当はコチラ↓
変更後・・
ライディングポジションが
5%・緩和された
ヤマハ・ロサンゼルス協会 アンドリュー キャサリン
次回 ドラッグスター・マイクロツーリング編
お楽しみに
前回のつづき
ボルトを外します
トップブリッチのBTも外す
ハンドルBTも
フロントフォークガイドBTも
スタビライザー部分も
この後フロントフォークを引き抜き
ハンドルをトップブリッチの上へ
するとこうなる
やべっ!!・・・画像のアップロード間違えた”
本当はコチラ↓
変更後・・
ライディングポジションが
5%・緩和された
ヤマハ・ロサンゼルス協会 アンドリュー キャサリン
次回 ドラッグスター・マイクロツーリング編
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