☆他グループツーリング参加続き☆ [ツーリング]

[雨]あいにくの雨[雨]

☆前回のあらすじ☆

仙人達とのツーリングを期待して

ハーレースポーツスターこと

マスター鷲んトンが

集合場所へ行くも中止

そこへ別グループのツーリングチームと

合流しいざ赤城山いろは坂を雨の中、目指す◆

 

 

雨は容赦なく降る[雨]

それでも走り続ける

勇敢な新たなツーリング仲間たち

20100627170539.jpg

20100627170511.jpg

20100627170434.jpg

20100627170417.jpg

20100627170449.jpg

20100627170321.jpg

20100627170257.jpg

20100627170308.jpg

20100627170230.jpg

20100627170148.jpg

20100627170208.jpg

20100627170116.jpg

20100627061853.jpg

凄いカスタム達のバイク

ほぼHONDA勢

SUZUKIもいます

 

で赤城山トンネル付近で

ロングTシャツびしょぬれ状態の

マスター鷲んトンにゴールドウィングさん

が、上着かっぱを貸してくれました

そのありがたいかっぱが

走行中のマスター鷲んトンの

ジーンズの股間に大洪水をもたらしました♪

いろは坂に差し掛かり

コーナー付近でリヤタイヤがロック

三途の川が見えました☆

と楽しいこと盛りだくさんの

ツーリングでした☆

ツーリング経験初心者ですが

また機会が有れば宜しくお願いいたします♪

マスター鷲んトン

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 7

N

NICE どうもでした(^_^)
カッパの洪水・・・床下浸水しませんでしたか?
by N (2010-06-28 23:10) 

みさぴ

バイクいっぱーい!(・◇・)すごーい!
おお、かっぱで・・・。^^; あ、ありがたや~?(かなあ?)
三途の川が見えちゃいましたか!!!
見えただけでよかった・・・ほっ(・ω・)ノ

by みさぴ (2010-06-29 01:03) 

marimo

雨のいろは坂~よくぞご無事でぇぇぇ
股間の洪水で済んだならHappyですよ
三途の川を渡らなくて良かったです。
by marimo (2010-06-29 22:55) 

あんず

やっぱり、雨すごく降ってたんですね!!
それでも行ったんですね!いろは坂へ☆
無事に帰って来れて良かったですね。
バイクは…たしかに皆様スゴイカスタムですね(^o^)
by あんず (2010-06-30 00:24) 

ばるかんハク鳥

皆さんコメント有難うございます☆
今回チームメンバー(マスター鷲んトン・独身20代
プロフィールはブログカテゴリのメンバー参照)
が、皆さんのコメントをかなり喜んでいました☆
有難うございます☆本人はピンピンしております♪
by ばるかんハク鳥 (2010-06-30 22:15) 

響

雨は残念だけど今の時期の雨なら凍えて死ぬこともないので
オッケーですね。
しかし臨機応変に他のグループとツーリングとは凄いです。

by (2010-07-02 11:42) 

月光14th

ゴリラにモンキー(笑)
原型が!ない!(爆)
これくらいの大きさだハンドメイドでできるから、うれしいですよね(笑)
by 月光14th (2010-07-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。