☆プチツーリングIN富〇ばるかん&スクープ☆ [ツーリング]

[晴れ]プチツーリングin富〇[晴れ]

チョット時間空いたし・・プティツー行こうか?

PIC_0255j4.JPG

ってなわけで・・

まずコンビにで喉をうるおす・・

2010062514090000.jpg

ムワン~ムワン~

蒸し蒸し・・暑い~

(左ばるかんハク鳥・右スクープ赤免鳥)

暑い~早く行こうか~☆

untitled.JPG

移動中の様子♪[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

2010062514430000.jpg

若干涼しい~中央は筑波山じゃないや加波山?

2010062514430001.jpg

山頂の駐車場♪

今日は平日だから2台しか

いませーん・貸切パーキング☆

(ただ田舎なだけ・・)

この後・・・ばるかんの走行中の

写真を撮ってくれとスクープにお願いする

1回目・・・速すぎて携帯のシャッターじゃ取れないよ・・

とスクープさん・・

次は半分の速度で・・

2回目・・・だめ駄目!まだ速いよ!

とスクープさん

じゃあ徐行運転で・・

3回目・・・撮れた!撮れたよー!

がコレ・・

2010062515030000.jpg

しょっぺー(地味になってしまった)

バイク小っさ・・(笑)

でも、そもそも携帯カメラで撮って

と頼んだばるかんが悪いのです☆

撮影有難うございました☆

そして・・・

おとなしくベトナム風車庫へ

(ブログ記事参考)

帰って行ったのであった☆

FIN

次回チームステッカー(サンプル)完成の巻

特報!

イラストにして記事に

(ブログ記事>☆順調のガレージ製作が・・暗雲が・・☆)

出てきた・・あの嫁(妻)が

SOーNETブログを始めました・・

白い猫のまるもちちゃんも

出てきます♪

※注意※

決してばるかんハク鳥の

(旦那・夫の方から来ました~はNG!)

名前はコメントに出さないようにネ↓

行ってラッシャーイ

ちなみに更新は一週間おき?↓

http://piyosha.blog.so-net.ne.jp/


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 11

くろすけ

あの!!あの!!お嫁さまがーー!
ぉ姿も出てくるかしら?(笑)
by くろすけ (2010-07-02 21:57) 

パトラ

ご主人様の、愛・・感じまっすねぇw
by パトラ (2010-07-02 23:02) 

marimo

行ってきました(^^b
奥方様・・・可愛らしいアイコンですにょ♡
by marimo (2010-07-02 23:36) 

あんず

プチツーリング楽しそう〜♪
まるもちちゃんのアップも可愛い♪

奥様は…もしやアイコンの方が奥様?!

by あんず (2010-07-03 00:34) 

みさぴ

わ\(^-^)/カッコイイです!
ちっこいけど・・・。^^ でも、カッコイイー!
by みさぴ (2010-07-03 04:48) 

響

携帯でも綺麗に撮れててかっこいいですよ。
白鳥さんのバーコードはコンビニで「ピッ」ってやってもらいたいです。
ナンボやろか?

by (2010-07-03 08:01) 

和

あっ、白いオッドアイの美猫ちゃん☆
本当にすいこまれそうなキャッツアイですね。
山の中は涼しそう~

早速、白猫ちゃん見学に行ってきます(^ワ^*)/
by (2010-07-03 10:12) 

チャコ&ミニ

ご訪問&niceありがとうございました。
行ってきましたよ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-07-03 12:23) 

ばるかんハク鳥

くろすけさん>
有難うございます☆
お姿はアイコンとなります(^^;

パトラさん>
愛を感じますか・・(笑)
ばるかんハク鳥のブログを
実際、妻は観覧していないので
(この前の記事を含む&バイクあまり好きじゃない)
それを防ぐ為?ばるかん名前はNG
だったのです。
アノ記事が見つかったら・・・(恐;;)

marimoさん>
有難うございます☆
妻も喜びます♪

あんずさん>
有難うございます♪
プチツーリングの醍醐味は
気軽に行けるところ♪気分転換☆になります♪
まるもちも大喜びです☆
アイコンはそうです、あれが妻です。

みさぴさん>
ありがとうゴザイマース♪
写真撮ってくれたスクープ赤免鳥も
よろこんでますよー☆(^-^)

響さん>
毎度有難うございます!

えー・・・ばるかんハク鳥の
バーコードを・・・ピッとしますと・・・

ジューシー トリカラ ベントウ ¥498 (^^;

和さん>
有難うございます☆
オッドアイの猫は、どの様に世の中どの様に
見えているんでしょうかねぇ~☆
3Dだったりして・・
山の中は涼しいですよ~しかし無風になると・・
蒸し山です・・
見学の方も有難うございます☆

チャコ&ミニさん>
早速の妻へのご訪問☆
有難うございました♪






by ばるかんハク鳥 (2010-07-04 11:02) 

manekiuri

ただいまー^^
水筒・・・忘れちゃダメですよ。ww
by manekiuri (2010-07-04 11:06) 

ばるかんハク鳥

あちゃー(><;)何で知ってるの?
まっ!まさか妻のブログが・・
更新したのか!!
行ってきマース!!

by ばるかんハク鳥 (2010-07-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。