☆新バードRステッカーごーやサンプルとFZRとばるかん☆ [バイク]

[ダッシュ(走り出すさま)][晴れ]暑いにょーん[晴れ]

beru.jpg

だら~

2010070420150000.jpg

でろ~ん☆

のスクープ赤免鳥(メンバー記事参照)

所のベルちゃん♪

 

 

[ぴかぴか(新しい)]暑さも飛ばすステッカーサンプルでキター\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

20100702135859.jpg

実はコレまだ手元にありません

ビューティフルすずめ(メンバー記事参照)からの画像

もうチョット手を加えたい感じ・・

 

 

 

[晴れ]FZRとばるかんハク鳥[晴れ]

fzr001.JPG

fzr002.JPG

fzr003.JPG

さてこのバイク[ダッシュ(走り出すさま)]生産販売されたのは、いつでしょう・・・

fzr004.JPG

fzr005.JPG

さぁ~いつかなぁ~

fzr006.JPG

fzr007.JPG

fzr008.JPG

お答えは・・

18年前・・・

ばるかんの18年前は・・

小学生・・ハナタレ小僧の時に

500台限定でヤマハ発動機から

生まれました・・・

ばどキャラ小学生.JPG

ちなみに・・・

メンバーのマスター鷲くん

と赤いハヤブサのうぐいす君は

幼稚園児さぁぁー

さぁ皆さん・・

18年前は何をしてましたか?

PIC_0558.JPG

18年まえ?

いな・・・

妻のブログもヨロシクお願い

します♪↓

[かわいい]http://piyosha.blog.so-net.ne.jp/[かわいい]


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 17

月光14th

暑いとだらり~ん猫(笑)
それにしても、18年前で300キロ!
今で言うと・・・同じだ(笑)
by 月光14th (2010-07-05 20:29) 

和

うちの猫は寒い時期、
薄型テレビの上で同じような格好をしています。
テレビがグラグラしていつ壊れるかヒヤヒヤです(^^ゞ
18年前のバイクとは思えないキレイさ☆
お手入れが行き届いてるからですね。
by (2010-07-05 22:18) 

タッジーマッジー

足とちっぽがなんとも言えずいいですね♪
18年前?
バイク乗れる年齢はしっかりクリアしてるかも(大汗)

by タッジーマッジー (2010-07-05 22:21) 

ゆうこ

18年前かぁ
17・8ですね☆
バルカンはく鳥さんは、小学生?!マジで?(笑)
バイクの写真をちらっと見た、ダンナ☆
予想通り食いついてきました!
「FZR?TZR??」だって
なんのこっちゃ(^^ゞ
奥さまもバイク乗るんですか?すごいなぁ~~
by ゆうこ (2010-07-05 22:31) 

あんず

…ベルちゃん可愛いですね〜☆
あ、まるもちちゃんも可愛いけど〜♪猫ちゃんは見てると和みます。
18年前は…小学生ですね〜。
バイクはキレイに手入れされてて、そんな年月を感じませんね♪
by あんず (2010-07-06 00:48) 

みさぴ

ベルちゃん、かわいいですね~♪ (o^_^o) だらだらー
18年前に生産販売されたバイク!!
大切にしてるんですね♪ \(^-^)/
ねこちゃんのアップがかわいい!!
18年まえは・・・いな・・・。^^ なんてー。^^
by みさぴ (2010-07-06 05:02) 

パトラ

18年まえは・・・いな・・・
って、言いたいけど・・・大うそつきになる・・・・^^;
18年前のバイクですか?日々のメンテのおかげでしょうか
とても綺麗に、扱われてますね^^
by パトラ (2010-07-06 09:59) 

manekiuri

18年前ー!
そうですねー、ワタシは、・・・ (ハッ!)
あやうく白状しちゃうところでした。^^;
by manekiuri (2010-07-06 12:05) 

くろすけ

18年前・・・・
生まれたばかりww 
あはははー 戻りたいww
by くろすけ (2010-07-06 14:53) 

creek

ヌヌツ、18年前

三十路・・・。
by creek (2010-07-06 16:33) 

N

18年とは!?幸せなマシンですね(^_^)
エンジンオーバーホールとかもしたんですか?
メンテは大事ですよね!

18年前・・・限定解除して3年たった頃・・・
平忠彦とかケニーロバーツ 懐かしいですなぁ(^^♪
by N (2010-07-06 23:00) 

awakuran

18年前は・・・
大人で仕事してましたー

いやぁ FZR綺麗にしてますね~(^-^)


by awakuran (2010-07-07 18:11) 

ばるかんハク鳥

☆皆さんコメントありがとうございます☆
♪注意♪
18年前は”何をしてましたか”の答えに
18年前は”何歳でした”に
変わってきておりますよー☆\(^^)/☆


◆月光14th さん>
ベルちゃん猫も相当
暑かったんでしょうね♪だら~
300キロに関しては、もちろん!そこまで出ません(^^;

◆和さん>
薄型テレビの上!?
よくバランス保ってまでテレビの上に・・・?
暖かいのが出ているんでしょうね☆
ぜひ今度♪また乗っていたら画像の方Up
ヨロシクです~☆(^^q

◆タッジーマッジー さん>
そうなんです★この尻尾と足のバランスが
ダラリ芸術を生み出しております♪(^^;
18年まえは・・・(大汗)★(^^)

◆ゆうこさん>
おぉ★旦那さん、お詳しいようですね♪
ちなみに旦那さんが、おしゃったTZRなんですが
このバイクの前に乗っていたバイクです☆
18年まえはマジで小学生です(^^;
ちなみに妻は中学生・・☆♪

◆あんずさん>
ベルちゃんも、まるもち・も喜んでいます♪
と思います☆
えっ!あぁら☆小学生ですか?
しっかりと賢い生活をしているので
年上だとオモッテイマシタ・・・ミナラワナキャ・・
同級生だったり・・・・(^^;

◆みさぴさん>
いな・・・なんてー\(^o^)/うまうま~☆
バイクは写真だと若干綺麗に見えてしまうのです~♪
でも大切にしてマース♪

◆パトラさん>
いな・・・っていいたいですよねー(^^;
誰かタイムマシューインを☆
たいしたメンテはしてませんけどね(^^;
ありがとうございます♪

◆manekiuriさん>
18年前・・・(八ッ)ってコレマタ・・・(^^;
何歳でしたかの問いではなかったはず・・・
何をしてましたか・・・
なので気軽にどうぞ♪

◆くろすけさん>
生まれたばかり・・・・キターー(@-@)マジスカ!?
しかしアハハ戻りたい~☆
がものがたっている・・・・

◆creek さん>
やはり高度な技術は☆積み重ね!
が磨き上げられた職人技が光るのですね☆
尊敬いたします☆(^^)

◆Nさん>
平忠彦・・ケニーロバーツ 懐かしいですなぁ
やはり只者ではないな~!!(^m^)

◆awakuranさん>
FZR師匠さま!いらしてくださったのですね!
師匠さまのFZRに比べたら・・・
とてもかないません・・・(^^;


by ばるかんハク鳥 (2010-07-07 22:12) 

響

18年前ですかぁ?
車で峠を夜な夜な走っていました。
ばるかんハク鳥さんは三十路?

by (2010-07-09 20:32) 

ばるかんハク鳥

響さん>

18年前、峠を走っていましたってことは・・・?
走りやですね☆お車は何を・・
ばるかんハク鳥は180SXでした・・
そして気がつけば三十路でした(^^;
by ばるかんハク鳥 (2010-07-09 22:29) 

marimo

こんばんは~
暑くてだらりーんなお姿・・・猫の夏ですね(^^
18年前・・・きゃ~戻りたい~(笑
ばるかんハク鳥さんは幼稚園児! まぁ♪
でも、このデザイン私の乗っていたFZRとカウルのデザインが
少し違うであります(笑
by marimo (2010-07-10 01:00) 

ばるかんハク鳥

こんばんはー☆
きゃー本当に戻りたいですよね♪
私ばるかんは、幼稚園児でえはなく!
小学6年生です(--;)
記事をよくみてくだちい・・(分かりづらくてゴメンナサイ)
ツーリングメンバーの内2人が幼稚園児なのです

あらぁぁ☆marimoさんFZR乗っていたんですか!!?(・・)
ばるかんハク鳥のカウルのデザインは
自分でオールペイントしたので
ノーマルデザインとは異なります☆

ちなみにmarimoさんはどのデザインだったでしょうか?
記事のhttp://sinbird-r.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23
にアクセスして観てくださいね☆

by ばるかんハク鳥 (2010-07-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。