☆宅配便が来た&フロントフォークの恐ろしさ☆ [プレゼン]

[かわいい]☆宅配便が来た☆[かわいい]

ピンポーン!

PIC_0558.JPG

はいはーいにゃ!

おぉ☆これは・・・

PIC_0561.JPG

marimoさんの一周年クイズ

参加賞にゃ!

PIC_0591.JPG

ぼくのもんニャ!

PIC_0560.JPG

PIC_0589.JPG

これもニャー!

PIC_0593.JPG

これわ私のもの♪

PIC_0592.JPG

まるもち(白猫)に

渡すものですかニャ♪

PIC_0599.JPG

あららぁ!?

この封筒何かしら??

PIC_0608.JPG

どれどれ・・・♪

PIC_0618.JPG

ハッ!クイズの採点用紙!?

PIC_0616.JPG

・ ・ ・ ・ ・ ・

PIC_0614.JPG

11点!!

PIC_0621.JPG

キャー!!

フロントフォーク

みたいな点数!

PIC_0318.JPG

☆11☆

PIC_0341.JPG

そこじゃねぇにゃ!

皆さんは最近テスト

しましたか?

今まで最悪点数は?

何でもok☆

sannkyuu.JPG

marimoさん

ありがとうございました☆

marimoさんのブログ

だって猫なんだもん↓

http://marimo-cat.blog.so-net.ne.jp/

嫁のブログもね↓

http://piyosha.blog.so-net.ne.jp/

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 6

ゆうこ

我が家にもおんなじ参加賞が届きましたよ~♪
marimoさんありがとう!
私は30点でしたよ^^ でも、11点って…1点はどこから?(笑)
私がとった最低点数は、中学の全国模試「数学」で取った10点です^^;
全国レベルの厳しさを肌で感じました(笑)
フロントフォーク:タイヤはいずこへ?
by ゆうこ (2010-07-16 09:55) 

みさぴ

うふふ(o^_^o) 取り合いですね♪
だってかわいいですもんねー。^^
11点・・・!
ゾ・・・ゾロメでステキ!(そこか?^^;)
by みさぴ (2010-07-16 10:04) 

marimo

ぎゃっは~
ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
白いまるもとさんにブルーの便箋が映えますね~<そこか?
皆さんの採点をしていて・・・
だいたい間違える問題は、同じ傾向にある事がわかりました(笑
フロントフォークって! 前輪のないバイクなんて~(@_@。
怪談話に登場するバイクだけかと思ってましたよ~♪
by marimo (2010-07-16 22:34) 

あんず

猫ちゃんたち、可愛いです〜(*^o^*)
きれいにピントが合ってるのが凄い☆
私の家の猫は…じっとしてくれないのでピントが合いません!
(は!猫の話ではなかった?!)
by あんず (2010-07-17 00:09) 

che

答案用紙を見ている真剣な顔がカワイイですね。
11点はナカナカ取れないので貴重です??
by che (2010-07-17 10:31) 

ばるかんハク鳥

ゆうこさん>
全国レベルの壁は暑い!(厚い)
タイヤなんですが点数にビックリして逃亡いたしました。

みさぴさん>
そうよね~♪
ぞろ目ってス☆テ☆キ☆(低点数の反省の色なし)

marimoさん>
前輪のないバイク怪談話だけじゃありませんよ~
あまりの点数にタイヤも逃げるー♪
いろいろ送って頂き有難うございました!
m(--)m

あんずさん>
猫を撮るのには、コツがあります☆
まだシャッターチャンスじゃないだろうって
時に撮りまくり☆
後にピントの合っているものを抽出いたします。

cheさん>
そうです☆
11点は貴重なのです!!
ありがとうございます!地震が沸いてきました♪

by ばるかんハク鳥 (2010-07-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。