☆ばるかんハク鳥ファミリー3連休☆ [プレゼン]

[晴れ]3連休!久しぶり[晴れ]

[かわいい]1日目[かわいい]

41_nyusen.jpg

祭りだワッショイ!

maturi.JPG

暑いところに

輪をかけて熱気が・・・

その頃お家では・・・

PIC_0475.JPG

あち~なーにが

さん れん 球 にゃー

うちらはお留守番にゃー

なーんもかわらにゃーい!

PIC_お留守.JPG

・・・・今日は車で行っちゃった・・・

[かわいい]2日目[かわいい]

砂沼サンビーチ

g_1250559946_0.jpg

鳥女と鳥男の2人を連れて

プールへ[晴れ]

一方そのころお家では・・・

P7043654.jpg

ごにゃらぁぁー

あづーにゃー

ぷーるだにゃー!

ふざけるなゃー!

untitled.JPG

何か殺気が・・・(プール満喫中ばるかん)

[晴れ]3日目[晴れ]

ミュージアムパーク茨城県自然博物館

8000086_2306_1.jpg

メカ内臓の動く恐竜!

詳しくはhttp://piyosha.blog.so-net.ne.jp/

Piyo☆嫁ブログにて!

一方その頃・・・

お家では・・・

P9090142.jpg

冗談じゃないニャ! 

エアコン効いている・・

博物館・・・ふざけるにゃ!

P9090139.jpg

暑くてやってられないにゃ・・

ロデオマシンはヒンヤリして・・・

ネムネム・・・

PIC_0475.JPG

あいつら・・

帰ってきたら・・

猫パンチ浴びせるニャ!

ぴんぽーん☆

そして・・我々は猫たちの待つ

我が家へ帰宅☆

P7033559.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]

おかえりなさいましー[あせあせ(飛び散る汗)]

待っていたニャン♪

timgc67564-2.jpg

ナにそれ!!


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

marimo

館林って・・・群馬県の?
ばるかんさんちと群馬は近いですか!
ほ~ほ~(笑
猫さんたちお留守番で、もうもうぶっちぎれ状態ですね(笑
お土産はきっちり勝ってきてあげたかな?
今日は・・・ジムの帰りにイオンでkawasakiの真っ赤なZZR?を
見ましたです~ こちら神戸はkawasakiの聖地でござんすね。
by marimo (2010-07-23 22:43) 

あんず

色んなトコロへ言ってきましたね〜。
鳥女さんも鳥男さんも喜んでそうですね!(鳥なんだ☆)
私的には砂沼サンビーチが気になりました。
(暑いので泳ぎたい…今は無理だけど)
by あんず (2010-07-24 00:47) 

みさぴ

さん れん 球!!
楽しめたみたいでー。^^ よかったですね♪
おお(・◇・)猫パンチ!ではなくて・・・。
かわいくお出迎え!!
ぺしぺししてもイイのよ!(・・・いいのかな?^^;)
by みさぴ (2010-07-24 06:02) 

くろすけ

さん れん (肉)球~
で、パンチかと思ったのに^^
やはり権力(ご飯係)には負けましたか?^^;
Piyo☆さんのブログでミュージアム見ましたよ
楽しそう♪
by くろすけ (2010-07-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。