★夢の最強バイク誕生★ [バイク]

夢の最強バイク誕生

 

epil866405000000.jpg
【HV制作】設計担当のエンジニアが白紙からおこした
夢のモーターサイクル。
既存のどのバイクよりも速い…なんてことが信じられるだろうか。
サーキットで熾烈な戦い繰り広げている、
日本の4大メーカーをはじめ大企業が巨額の資金を投じて作ったバイクよりも、
軽量で、乗りやすく、優れた技術と性能を持つバイクの製造を夢見る一匹狼、
マイケル・シズ。
自分の全財産の投げ打って、夢のマシンの実現に賭ける。
e1pc.jpg

マイケル・シズというアメリカ人がMotoCzysz(モトシズ)という会社を作って、

世界最高峰の2輪レース MotoGP に
参戦しようとしているなんて知っているだろうか?

だれも見たことのないエンジン、シャシー、独自のサスペンションを設計し、

既存のどのバイクよりも速いものを作ろうとしているなんて信じられるだろうか?

エンジンは縦置きで、2本のクランクシャフトを逆回転させ
クランクシャフトのジャイロ効果を消し
コーナリングへの進入を劇的にスムーズにしようとしているらしい。

 

 

一方ばるかんハク鳥は・・
夢の最強バイク誕生なるか?
PIC_0172.JPG
【BDM制作】設計担当のバードミサイルが白鳥からおこした
夢のモーターサイクル。
既存のどのバイクよりも遅い…なんてことが信じられるだろうか。
湖で熾烈な戦い繰り広げている、
日本の4大湖をはじめ大湖が巨大の白鳥を投じて作ったバイクよりも、
しなやかで、乗りやすく、優れた水かきと性能を持つバイクの製造を夢見る一匹鳥、
バルカン・ハク鳥。
自分の全おこずかい投げ打って、夢のマシンの実現に賭ける。
現在・雨のかからない車庫を手作り中
(↑マシンと関係ない)
bchifzr.JPG

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

yosi

電動バイク?じゃないんですよね。

by yosi (2010-05-26 23:28) 

ばるかんハク鳥

巨大なリチウムイオンバッテリ5個の電池
3つの電気モーターのパワー/トルクにより
0-120マイルに要する時間は約8秒
by ばるかんハク鳥 (2010-05-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。