★今日のニュース★ [プレゼン]

[晴れ]今日のニュース[晴れ]

米・コロラド州で電柱の上から下りられなくなった猫を3日後に無事救出

5月28日12時52分配信 フジテレビ

アメリカ・コロラド州で、

電信柱の上から下りられなくなった

[exclamation&question]猫が助けを求めた[exclamation&question]


気づいた住民は、すぐに消防や電力会社に救助を要請したが、

なかなか取り合ってもらえず、

結局、猫は細い電信柱の上で3日間を過ごした。


近所一帯の電気を止め、はしご車も出動しての大がかりな救出劇は無事成功。


病院で手当てを受けた猫は、すっかり元気になったという。

 badcun012.JPG

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100528/20100528-00000118-fnn-int.html

↑猫救出時動画

元気になってなによりです[かわいい]

yahooニュースです。

PIC_0341.JPG

他人事じゃないニャ!

PIC_0348.JPG

えっなんかいったニャ?

PIC_0342.JPG

いや・・

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

みぃ

日本でも、たまにこういったニュースがありますね
ただ・・・その度に気になるのが、
大掛かりな救出激で救出された犬や猫には、飼い手が沢山見つかるのに、
その一方で、飼い手が見つからなくて処分される動物たち・・・(汗)。
by みぃ (2010-05-28 22:26) 

ばるかんハク鳥

以前、お仕事で保健所に行きました・・・
こんなに多くの・・
心が痛みます・・ハイ(涙)
by ばるかんハク鳥 (2010-05-28 22:35) 

marimo

無事でよかったです(^^
by marimo (2010-05-28 22:37) 

ばるかんハク鳥

何よりです(>o<;
by ばるかんハク鳥 (2010-05-28 22:41) 

green_blue_sky

子猫が救出されました。
3日間よくがんばりましたね
by green_blue_sky (2010-05-29 00:49) 

パトラ

私もこのニューステレビで見てました。
無事に助かって、うれしかったです^^
by パトラ (2010-05-29 04:11) 

くろすけ

3日間も・・・頑張ったー
助けてくれた人達に感謝~♪
by くろすけ (2010-05-29 16:26) 

ばるかんハク鳥

(涙)3日間ガンバッタです。
>green blue sky
by ばるかんハク鳥 (2010-05-29 19:11) 

ばるかんハク鳥

はい同感です~☆
時には邪魔もの扱いの猫も
救出じは人間も協力的!☆
>パトラ
by ばるかんハク鳥 (2010-05-29 19:13) 

ばるかんハク鳥

感謝☆感激☆有り難うございます~☆
>くろすけ
by ばるかんハク鳥 (2010-05-29 19:15) 

のりドム&みさドム

ご訪問&niceありがとうございました(^^)

猫は戻る道を気にしないから変なところへ突っ走ってしまいますよね。
それにしても取りあってもらえず3日間とはかわいそうに。。。
by のりドム&みさドム (2010-05-29 21:15) 

ばるかんハク鳥

3日間は長いですよね~(涙)
by ばるかんハク鳥 (2010-05-30 12:54) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。