☆バイク保管について☆ [バイク]

[晴れ]バイク保管について[晴れ]

皆さんはバイク保管はどうしていますか?

ばるかんハク鳥

のマシンは青空駐車

とまではいきませんが・・

屋根つき駐車です☆

PIC_0021.JPG

でも横雨は入ってしまうし・・・

風や砂ホコリ・・

一応、毛布はかけてあげてる状態・・

ガレージ作ろうかなぁ~

bchifzr.JPG

マスター鷲んトン

のマシンも同じ状態です・・・

なぜなら駐車している所が

同じだからです

PIC_0083.JPG

ディスクは錆びてきちゃうし・・・

sbkp.JPG

2010051606520000.jpg

スクープ赤免鳥

のマシンは

一番☆綺麗なんだけど・・

完全なる青空駐車です

バイクシートをかけて保管・・

でも突風などで

シートが暴れキズに、なる事も・・・

ばどキャラ傷.JPG

みんなは、どう保管しているのかなぁ~☆


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 8

みぃ

バイクの保管場所は難しいですよね~。
サーキット用の赤ずきんちゃんは、人に預けて室内保管ですが、
怪物君の方は、完全に青空駐車・・・。
普通のバイクカバーだけなので、かなり厳しい環境ですが、
都内では、ガレージなんて夢のまた夢なので、ガマンです。
by みぃ (2010-06-11 00:02) 

あんず

…旦那のバイクはもう4年は眠ったままですね〜。
というか、たくさんバイク持ってるんですね☆
スゴイです!!

by あんず (2010-06-11 00:34) 

haru

こんにちはぁ
カッコいいですね~☆たくさんあってお手入れ大変そう。。
by haru (2010-06-12 05:35) 

月光14th

はじめまして、
安く上げるには手作りです(笑)
http://long-board-cherry.blog.so-net.ne.jp/2009-06-01
買うと6千円くらいで2年もすれば破れますし・・・。
毛布だと、いつまでも濡れていて塗装に悪いし・・・。
私の手作りだと、1500円で、4年は持つ計算です(爆)
by 月光14th (2010-06-12 09:54) 

ばるかんハク鳥

みぃさん>

いつもコメント、帰りの遅いお仕事なのに
ありがとうございます☆
都内のバイクを見ると確かに、皆、泣いております。(;-;)

あんずさん>

8ヶ月なのに自転車で買い物に行ったりと・・・
大変でございます・・
どれか好きなバイク持ってっていいです・・
3台中2台はチーム員のマシンなので持って、いっちゃって下さい(爆)
(コメントの一部はフィクションで出来ています。
何卒、ご了承下さい)

haruさん>

分かりづらい、メンバー名でスミマセン・・・
カテゴリでメンバー紹介を見てもらうと明らかに・・
でも、名前がグちゃぐっちゃなので余計混乱するかも・・
(^^;;

月光14thさん>

手作り☆観ました☆
素晴らしい☆
でも、絶対に作れません・・月光さん器用過ぎます☆

by ばるかんハク鳥 (2010-06-12 22:01) 

和

バイクには詳しくないのですが
カッコイイですね(^ワ^*)/
こんなバイクを見かけた
らつい足を止めてしまいそうです☆
by (2010-06-14 23:15) 

ばるかんハク鳥

心よりありがとう☆
そして見かけたら足を止めて下さい☆

猫ちゃん似てます☆(^o^/"

by ばるかんハク鳥 (2010-06-15 21:23) 

和

美しさは負けてるけど
私もちょっと似てるなって思いました^^
アイコンだと白猫に見えますが
三毛猫なんですよ(*^_^*)
by (2010-06-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。