☆ガレージ製作決定☆ [カスタム 整備]

[晴れ]ガレージ製作・決定[晴れ]

とは、いっても・・・

既存の車庫・・・

屋根つき、車2台分を・・

車1台分減らし・・

バイク2、3台のバイク・スペース

にしてしまおうミッション!☆

PIC_0264.JPG

えっ!いいの!?

 

勢いが大事です!

[かわいい]ミッションスタート[るんるん]

PIC_0476.JPG

コンクリートにオールアンカー

という埋め込み式ボルトを

打ち込みます☆

一応、各柱は、直接溶接ではなく

耐震を考慮し、ボルト止め☆

この作業を柱5本分

やります☆

PIC_0480.JPG

PIC_0479.JPG

さらに柱と柱に

横向きに角パイプをつなぎます☆

PIC_0481.JPG

その角パイプに

外壁材を止めていきます☆

PIC_0483.JPG

外側☆

PIC_0486.JPG

内側☆

PIC_0489.JPG

外壁材取り付けがマダ×2かかりそう・・・です。

 


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 13

yosi

いいなー、車庫欲しいなー。
車も青空駐車だし、バイクもカバーだけです。(涙)
うちには車庫を造りスペースがない。
by yosi (2010-06-15 20:13) 

ばるかんハク鳥

yosiさんのツーリングも
いいなー☆って、いつも思っております☆
yosiさんの駐車スペースも空けておきますね(爆)(^^;;

by ばるかんハク鳥 (2010-06-15 20:29) 

みぃ

スゴイ~!
ガレージって、ライダーの夢ですよねぇ。
私も欲しいです~。
by みぃ (2010-06-15 23:33) 

ばるかんハク鳥

みぃさんのドカもいいなー☆
っていつも思っております☆
それじゃあ
みぃさんの駐車スペースも空けておきますね(爆2)(^^;;
by ばるかんハク鳥 (2010-06-15 23:50) 

あんず

ガレージを自分で改造してるんですか??
スゴイです〜♪
…まるもちちゃんのアップも可愛い〜♪
by あんず (2010-06-16 01:06) 

creek-factory

スゲー!
大物は大変ですよね・・・。
頑張ってください。^^
by creek-factory (2010-06-16 10:01) 

ピンキィモモ

こんにちは。
たいへんそうですね。
がんばって下さい。
by ピンキィモモ (2010-06-16 12:45) 

haru

おおーすごい
本格的ですねぇー。
自分たちで作れるなんてカッコイイ!
by haru (2010-06-16 19:52) 

ばるかんハク鳥

あんずさん>
まるもちは今、餌を食ています♪
あんずさんのチャリのスペースも空けておきますね(爆3)(^^;;

creek-factoryさん>
ご近所なので、もしこのガレージを見かけましたら
それが、ばるかんハク鳥の本部でございます。
気軽に立ち寄ってください(^^/"

ピンキィモモさん>
ありがとうございます☆
そういえば・・プレイモービルなんですけど・・
うちにも生き残りがおりまして☆
生き残りなんだけれど、オバケのプレモが生き残りです♪

haruさん>
ありがとうございます!
haruねーさんにカッコイイ!と言われれば
皆やる気が出てくると思いマス☆

by ばるかんハク鳥 (2010-06-16 22:08) 

和

スゴイですね!
自分で製作しようって考えるところ、
尊敬しちゃいます(^ワ^*)/
美猫ちゃん、真っ白でホントに美しい~☆
by (2010-06-16 22:27) 

ばるかんハク鳥

和さん>
ありがとうございます☆
猫の・まるもち・も喜んでおります☆
って今、まるもちの方見たら・・
あくびしてるし!(笑)

それじゃあ和さん用のバック置き場スペースも
確保しておきますね☆!(爆4)


by ばるかんハク鳥 (2010-06-16 22:48) 

響

バイク用ガレージなんてみんなの憧れです。
雨の日のメンテもかなり楽になりそうですね。

by (2010-06-19 18:54) 

ばるかんハク鳥

響さま>
ありがとうございます☆
雨のとき、メンテ出来ると思うと
雨の日でも今日はメンテと割り切って出来そうです☆

じゃあ響さんのスペースも確保しておきます☆(^^;(爆5)
by ばるかんハク鳥 (2010-06-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。