☆SUZUKI 隼 到着☆ [バイク]

[晴れ]隼☆到着[晴れ]

前回の記事

6月7日のメンバー

コーナーウグイスの隼が到着しました☆

20100612164453.jpg

やはりデカイ!

ハヤイ!

20100612164410.jpg

ところで、このハヤブサ(隼)

地球―火星間の軌道を回る60億キロ・メートル離れた

小惑星イトカワから

砂やチリなどのサンプルを持ち帰ることを目的に

2003年春に打ち上げられた。

05年秋に着陸に成功、

今年6月に帰還

探査機本体は大気圏で燃え尽きる。

とニュースで報じられていた

だから赤いのか・・?

 

 

[かわいい]上記事の内容は事実ですが

バイクのハヤブサとは

なんら一切関係ございません

予めご了承下さい。NASA

 

[on]追伸

ガレージ引き続き

工事中、徐々に記事Upして

いきます。

 

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

月光14th

ははは(笑)
でも、そのはやぶさよりある意味有名かも(笑)
by 月光14th (2010-06-19 23:18) 

あんず

隼ついに到着したんですね。カッコいいです♪
赤色だとは思いませんでした〜ってっきり青かと☆
マフラーは改造されたんでしょうか(^^)
ニュースの「ハヤブサ」は砂が入ってなかったのが残念でした☆
でもチリやホコリ、何か入っている事を期待してる私です。
by あんず (2010-06-20 00:58) 

creek-factory

お~、来ましたね~。
アカブサ。

梅雨明け前にガレージ完成したいですね~。
暑さで倒れますよ~。^^
by creek-factory (2010-06-20 08:18) 

ピンキィモモ

こんにちは。
赤がアクセントになっていて、かっこいいですね。
by ピンキィモモ (2010-06-20 11:05) 

みぃ

今は、バイクじゃない方の、はやぶさが有名ですからねぇ(笑)。
でも、その名前を付ける時に、同じ名前のバイクがあるって、
考えもしなかったんでしょうか。
by みぃ (2010-06-20 20:26) 

みさぴ

わー(o^_^o) カッコイイですね♪
そうか・・・赤いのにはそんなヒミツが・・・!^^
by みさぴ (2010-06-21 05:05) 

パトラ

色がいい!
すごくかっこいいです^^♪
by パトラ (2010-06-21 16:31) 

ばるかんハク鳥

月光14thさん>

本当ですよね☆
日本はともかく海外で人気があり
ブサーという愛称までついてるそうです。

あんずさん>

何か少しでも発見してもらいたいですよね!
人類の知らない何かを・・・
JAXA宇宙センターも筑波(つくば)に在るんですよ☆

Creek-Factoryさん>

梅雨明け前に完成したいですが・・・・・後ほど記事にて・・

ピンキィモモさん>

ありがとうございます☆
やはり赤色とはインパクト大なのですね☆
赤い口紅とか・・♪

みぃさん>

そうですね~☆おそらく微塵も考えていないでしょうね
だってほら、赤ずきんちゃんもいる訳だし♪
違うか・・(^^;

みさぴさん>

そうなんです☆
大気圏に突入の時に、出発時には青かった
ハヤブサが赤く変色してしまったからさー大変!☆

パトラさん>

この色、お好きですか☆
後ほど新鮮なクール便にて、お送りさせていただきます☆
猫まっしぐら!♪
尚商品の発送は抽選により決めさせて頂きます
何卒ご了承下さい。

by ばるかんハク鳥 (2010-06-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。