☆順調のガレージ製作が・・暗雲が・・☆ [カスタム 整備]

[晴れ]ガレージ製作日記[晴れ]

 順調に外壁材が取り付く☆

2010062010470000.jpg

外壁材をとめる、ばるかんハク鳥☆

UYU.jpg

内部側

後ほど鉄骨もペンキ塗装♪

2010062010290000.jpg

外部側♪

眺めて、ニタニタしていた・・

☆この時!☆

2才年上の嫁が登場

ba.jpg

↑あくまでイメージでございます。実際とは大きく異なります

誰がこんなぁ仕切りして、いいっつたぁ?

しかも暑い時期に黒だぁ~風通り悪りぃーしぃよー」

 

 あれれ・・

今さら何をぉぉ~

前、言ったのに・・・

しかも鉄骨立ってずっと見てたでしょ~!

 

とりあえず黒い外壁材の

解体が始まる・・・

 

次回!

天然の物をふんだんに使った

堂々のベトナム風

ガレージ完成(絶対仮)

 

 


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 11

月光14th

アリャこれまた立派なガレージが・・・・。
私のカバーは役に立たず(;□;)!!(爆)
by 月光14th (2010-06-21 22:22) 

みぃ

奥様のご機嫌を損ねるわけには、いかないですよね(笑)。
by みぃ (2010-06-21 22:46) 

marimo

>↑あくまでイメージでございます。実際とは大きく異なります
これに爆笑でした(^^
ダイナマイトボディの嫁ですね~ ブラボ~♪
by marimo (2010-06-21 23:18) 

和

素敵なガレージ(*^_^*)
あっ。。解体。。。
ベトナム風、すごく気になります~☆
by (2010-06-21 23:43) 

あんず

ええ?!せっかく組み立てた立派な黒いガレージは解体ですか!!
そして完成はベトナム風!?
どんなんだろう?!想像ができません。
by あんず (2010-06-22 02:09) 

みさぴ

あ^^; 壁が・・・。。。
あれれ?^^; できたと思ったけどチガッタ・・・?^^;
ががががんばってください!!(・ω・)ノ
by みさぴ (2010-06-22 09:40) 

パトラ

お、おつかれさまです^^;
次回、楽しみにしておきますw♪
by パトラ (2010-06-22 16:25) 

creek-factory

嫁はどこも怖いの~。
外壁は寒くなってからにしませう。^^
by creek-factory (2010-06-22 20:02) 

くろすけ

お嫁様、カッコいい^^
by くろすけ (2010-06-22 22:20) 

ばるかんハク鳥

月光14thさん>
いやいや・・・・
カバー作れるほど器用じゃないッス☆

みぃさん>
そうです奥様有ってのバイクライフです☆

marimoさん>
ダイナマイトボディではなくダイナマイト
そのものです!☆
導火線にご注意!

和さん>
素敵なガレージ・・☆
ありがとうございます!♪
でも解体・・・ですが夢を諦めません!
風通しを良く、色を変え再設計です。
その前に仮にベトナム風☆

あんずさん>
そうなんです・・解体です
完成といっても仮の姿ですから・・
ベトナム風はあくまで風なので
想像すればするほど・・・
裏切られますので、あまり期待しないで下さい☆

みさぴさん>
がががががががっがんばります☆(^^;/"

パトラさん>
はい!次回は楽しみにしないで下さい(^^;;

creek-factoryさん>
やはり嫁は怖いの~
それも有りですね!

くろすけさん>
ありがとうございます!☆
嫁もカッコいい、といわれれば
鋭くとがった刃先も
少しは丸くなるでしょう・・
by ばるかんハク鳥 (2010-06-22 22:53) 

yosi

お宅も司令官の一言で変更ですか・・・・
めげずに頑張れー。。。
by yosi (2010-06-29 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。