☆ベトナム風なのか?ガレージ☆ [カスタム 整備]

[晴れ]ベトナム風(あくまで風ですから)ガレージ完成[晴れ]

しょうがないよね・・・

PIC_0496.JPG

とりあえずココナッツミルクでも・・・

(ベトナムとの関係は?・・)

PIC_0491.JPG

ですからココナッツミルクでも・・・

(だからべト・・刺さってる花は何?)

PIC_0499.JPG

ベトナムは竹細工がけっこう多い

と聞きます・・・☆

(怪しい・・これ、ただのすだれ・・・よしず?・・・)

PIC_0495.JPG

ですからココナッツミルクを・・・

PIC_0498.JPG

・・・ベ・・・ト・・・・ナ・・・無理・・・

PIC_0259.JPG

おわかりでしょうか・・

ベトナム風かどうか・・・

とりあえず、何の関係も無いココナッツミルク

でごまかしている!

どうか家の主人の、ばるかんハク鳥を

許してやって下さいにゃ~♪


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 12

月光14th

海の家?(笑)
いいですよね~
昼間は整備、夜はバイク談義・・・うらやましい~。
by 月光14th (2010-06-25 18:51) 

みぃ

これからの時期、イイ感じじゃないですか~。
風が抜けたら気持ち良さそうです♪
by みぃ (2010-06-25 21:47) 

marimo

涼しげなすだれとココナッツミルク
とってもいい感じにマッチしてます。
そしてここでアオザイに身を包んだ奥様が登場したら
もう完璧っすね♪
by marimo (2010-06-25 22:07) 

パトラ

ベトナム風と思えばベトナム風^^
思い込みは大切です(笑)
ココナッツミルクのお花も素敵♪
by パトラ (2010-06-26 00:18) 

あんず

ベトナム風キターーー!!!!
ビックリです!凄い変貌ぶり☆
すみません。笑ってしまいました。
でも〜〜雨風の強い日はどうなるんだろう?!
取りあえず、ガレージ完成をココナッツミルクで乾杯ですね。
by あんず (2010-06-26 00:56) 

響

涼しそうなガレージになりましたね。
ベトナムを知らないのでわかりませんが
竹細工ってイメージは良くわかります(笑)

by (2010-06-26 00:57) 

みさぴ

ベッ・・・(・◇・)ベトナム風です!!(きっと!)
おおー、す、涼しげでイイ感じですね!(ですよね?^^;)
ココナッツミルクでリゾート気分♪
うん、ベトナムですね!(あ^^;モウイイデスカ?)
おつかれさまでした!!(^◇^)ノ 完成おめでとうございます♪
by みさぴ (2010-06-26 04:52) 

creek-factory

お~、涼しげで良いじゃないですか~。^^
ベトナムって言うより純和風・・・。
ココナッツよりかき氷が似合いそう。
by creek-factory (2010-06-26 08:22) 

ばるかんハク鳥

月光14thさん>

海の家・・やっぱり・・(^^;
夜はバイク談義なんてしてたら・・蚊に刺され
かゆみ我慢談義になっちゃう・・・(泣)

みぃさん>

ありがとうございます☆
風通しは確かに良いので気持ちがいいです♪
あと、ほのかな和の香りが涼しいです☆

marimo さん>

アオザイとキマシタか~☆
なかなか売ってないですよ~☆
実際に買ってきて、着てくれ!と
頼み込んでも着てくれなそう・・・♪

パトラ さん>

あ・ありがとうございます☆
そうですよね☆思い込みは素晴らしい☆
ベトナム風だもんね~♪

あんずさん>

ベトナム風キターーー!!!!
までは良かったんですけどね・・・
笑ってしまいましたって☆
やっぱり・・・
暴風雨の時は、天のみぞ知る結果に・・・乾~杯♪

響さん>

ありがとうございます☆
ベトナムにつきましては・・・
本人が一番よく分かっていないので大丈夫です☆

みさぴ さん>

べ・べ・べ・トナム風(きっと!)
す・す・涼しいよ(ですよ^^;)
ココナッツミルクでリゾート気分(多分・・)
うん・ベトナムですね!(あ^^;モウダメ・・・)
ありがとうございま~す♪


creek-factory さん>

ばれたか~純和風・・そのものです☆イタイとこツカレタ♪

ですからガレージに駐車したとたん
次のように変換されます!☆

ヤマハ→山派

ホンダ→本田

スズキ→鈴木

カワサキ→川崎

ハーレー→晴零

ドゥカティー→努可茶

トライアンフ→再度安息

BMW→弁辺

by ばるかんハク鳥 (2010-06-26 17:25) 

N

NICE どうもです(^^♪
車庫自作!
楽しそうですね(^^)/

またおじゃましまーす♪
by N (2010-06-26 21:00) 

ばるかんハク鳥

Nさん>
ありがとうございます☆
Nさんのチョイツーも
楽しみにしております
くだらないブログですが、またお待ちしております☆

by ばるかんハク鳥 (2010-06-27 13:04) 

和

すごいイメチェンですね^^
夏モード全開☆
ココナッツミルクが涼しげです~♪
これからどうなるのか興味津々(*^_^*)
by (2010-07-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。